スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワーと癒しアイテム

こんにちは、フローリストカノシェ スタッフです。
今日は節分ですね。私は昨日が節分だと思って、恵方巻きを
食べてしまいました。豆も買ってあって、まだ撒いてません。

プリザーブドフラワー

さて、プリザーブドフラワーですが、最近考えていることがあります。
プリザーブドフラワーと異なる素材の癒しアイテムです。
例えば、
プリザ+せっけん
プリザ+間接照明
プリザ+フォトフレーム
なんていうのは、雑誌にも載っているのですが、
プリザ+パワーストーン
プリザ+オーガニックコットンやリネン
というのもありなんじゃないかなあと。
極めつけは
プリザ+スイーツデコ
プリザーブドフラワーという存在が華やかだし、
一見違うかな、と思うものでも
女子が好むもの、という点でくっつけてみるのも
いいかな~なんて思ってしまいました。
スイーツデコっていうのは、私が最近、
今更のように作り始めたからなんですが。
ぬいぐるみ・マスコット・食べるというものは
何となく内側に溜め込むイメージがあって、違う気も
するんですが、そういうアイテムだからこそ、
プリザーブドフラワーがあると、開放的になるというか。
こんな感じです

いかがでしょう。
ここを訪れてくださった方だけに教えちゃうネタですw


■追記
プリザーブドフラワーとの組み合わせ
異素材との組み合わせを考えるのは、楽しいです。
プリザ+貝殻
プリザ+コロン
プリザ+節分
とりあえず挙げていって、それから考えるという。
ちゃんとお正月の和風プリザーブドフラワーもありますからね。
キャンドル・誕生日祝い・卒業祝い・ホワイトデー…。
プリザーブドフラワーって、面白いですよ^^

フラワーギフトを全国へお届け! フローリスト カノシェ
プリザーブドフラワー注文ページはこちら♪
スポンサーサイト
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。